#1、#2ともに

視聴しましたが.....

 

#2に

ど、ど、ど、ど、

どハマってしまい

 

というか

ノサンヒョン

 

というか

スホ(ノサンヒョンの役)

どハマってしまいました笑

 

いやー

もうただ一言

どタイプ笑

 

考え方とか

生き方とか

モノの捉え方とか

 

全部

どタイプ目がハート

 (めっちゃ画像をお借りしました)


ほんで

最初から

全然好きですやん笑

 

それが

堪らなかったーーー

 

緩急の眼差しも

めっちゃ堪らなかったーーー

 

おちゃらけてる

ツンしてる

でも

めっちゃ

心配の眼差し

好きの眼差し

 

あーーーー

もう 好き笑

 

スホ観たさに

1週間ぐらいで

10回ぐらい視聴したと

思います泣き笑い泣き笑い

 

内容は...

最終話の6話にきて

なんか

ん??っていう部分も

あったんですけど

 

そんなん

どーでもいいーーーー

スホが素敵なの笑

 

サクッと

楽しめるドラマだと

思います

(ピアノとか音楽も

良かったです)

 

 

 

でも

考えてみたら

カーテンコールでも

1番目を引かれたし

やっぱり

ノサンヒョンが

好きなのかも

 

パチンコも

視聴予定です笑

 

 

ネトフリ戻ったら

もちろん

これも視聴予定笑

 

 

 

最後に.....

スホ(ノサンヒョン)と

マジで結婚したい真顔