Disney+で視聴しました

韓国ドラマ

「愛してると言ってくれ」

主演 チョンウソン

 

お話は 一応

日本ドラマのリメイクだけど

全然別物でした

 

 

 

感想

私の頭の中の消しゴムで

チョンウソンにどハマりした私

 

 

彼が最初に

ハマった韓国の俳優さんでした

 

そして

デイジーや

サッドムービー

 

 

 

この辺りのチョンウソンも

ドストライクなのですが

 

同じ方は

こういう

チョンウソンが

見たかった!!

となるはずピンクハート

 

 

切なさ満載

優しや満載の

眼差しや表情が

最高だったのですが

 

 

特に

8話のキスシーンは

胸がグワァーっと

熱くなりました

切なすぎて。。。



キスシーンで

グワァーっとなったのは

2回目で。。。

初めてグワァーとなった

キスシーンは

プンサンケ

めちゃ好きなキスシーンでした

 

 

 

ドラマでは

主役カップルも

もちろん良かったのですけど

 

 

後半は

断然 こっちの2人の方が

気になって

 

特に

学生時代の2人の

エピソードが

めっちゃ堪らなく

良くって。。。

(何回もリピ 

しちゃいました♡)

 

そこから

今のジヌが作り出された

かと思ったら

余計切なくて。。。

 

私的には

後半は主役よりも

こちらがメインに

なっていました

 

 

とにかく

ゆっくりと

静かにチョンウソン(ジヌ)の

切ない恋愛を楽しめました

 

学生時代のジヌ役の

ペクソンチョルも

めっちゃ可愛かったラブラブ

 

 

シンヒョンビンさんは

良かったですけど

賢い医師の

ギョウルとジョンウォン教授の方が

いいな〜と

思っちゃいました