primeで観ました

韓国映画

「生まれてよかった」

主演カンジナ、パクへジン

 

 

手に汗をかく「多汗症」のチュニは

周りの人たちが自分を

あまり好きじゃないと思い

一人でたくましく生きてきた

そんなある日・・・

 

 

感想

大阪アジアン映画祭というので

才能賞を受賞された作品だそう

 

感じはPFFみたいな

 

20年ぐらい前は

よくPFFの作品を見ていましたが

最近はめっきり

でも基本は好きなんですよね

オリジナルで

自分の想いを形にする作品が

 

こういう世界観の映画は

面白い・面白くないは

表裏一体と言いますか

 

なんとなくいいなぁ 

なんじゃこりゃ

即リタイア

かに

はっきり分かれそうな

 

私は好きでした

 

まず

主要登場人物が

みんな良かったな~

 

クスっとなる

雰囲気も好きでした

 

世界観も

全然嫌いじゃなかった

 

 

 

そして

今日もススヘンを

見ていましたが

 

いや、セチャンさん!

そうなのよ

EXO D.O.と

全然ちゃうのよ!

その百変化が

堪らんのよって♡

なりました

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

このラブショが

1番好き♡