今日は待ちに待った

第3話照れ

早く22時にならないかな~

 

さて、最近のびっくりしたことですが

⑦ススヘンの最高さにびっくりです目

 

ちょっと前から

録りだめていたススヘン

見始めたのですが

まーヤバい!!!

 

ギョンスに落ちてから

色々見てきたつもりではあったのですが

ススヘンで

見たことないギョンスがたくさんあって

ほんとうに最高に面白い人♡♡

 

まだ4話までしか見てないですが

雪リレーとか

股くぐり遊び?とか

笑すぎてお腹痛くなったし笑

 

カラオケとか贅沢すぎたし

 

最初の人見知りとか

 

クイズの取り組み方とか

 

もう いろいろいろ

 

なんて最高の番組なんでしょう!!

びっくりです目

 

始めましての

お笑い担当?のこの二人も

めっちゃいい仕事してくれますし笑

 

チェジョンフンさんの天然な感じも

めっちゃオモシロいですし!

あんな歌がうまくて

カラオケで85点て笑い泣き

 

Crushさんも

Beautifulの歌しか知らなくて

しかもトッケビの映像でしか

聴いたことなくって

(シネちゃんの結婚式の時も

お顔はよく分からずで・・・)

 

勝手に静かな人のイメージでいたのですが

めっちゃ面白い人でしたグッ

しかもコメントで

あの凄くキュートな

Red velvetのジョイちゃんの彼氏だと

教えていただき

さらにびっくりしました!!

 

初めて

Crush本人が歌うBeautifulを

聴いてみました!

 

 

ジコさんは

やっぱりなんか

天才!って感じがしますね!!

92年組の同い年4人の組み合わせ

最高です飛び出すハート

 

全10話なので

まだまだ楽しみたいと思います飛び出すハート

 

とりあえず、高すぎて

ニセコには行けそうもないし

最初に集合していたお店の

韓国店にも行けそうにないけど

品川のお店には行きたいラブラブ

同じステーキを食べるぞラブラブ

 

 

 

⑧最近見つけた

この動画も上手すぎて

びっくりで、毎日聴いています

 

 

ヘンリーの

このシリーズ?

大好きです照れ

 

ヘンリーの

Rewrite the starsも

めっちゃ聴きたい!!!

歌って欲しい!!!