Eye Love Youの

心の字幕版があるっていうのを知り

早速観てみたのですが

めちゃ良かったぁ照れ

どうしても聞き取れない所が

あったから

それが分かってスッキリしました照れ

 

好きすぎて

色々考えてると

やっぱり

相手役が

実力派映画俳優?の

二階堂ふみっていうのも

めちゃプラスに働いているんだろうなって

なんか、

こっぱずかしいシーンでも

ちゃんと締まるというか

 

これが

本田翼とか山本美月とかが

やっていたら・・・

(ファンの方スミマセン)

全然大コケの可能性もあったのでは?

とか 

って 一体なに目線?ですが笑い泣き

 

はぁ。

まだ金曜日か・・・

 

火曜日が待ち遠しい照れ

 

 

さて、最近のびっくりしたことですが

⑤ME:Iのペンミが3月にあり

ファンクラブ先行のが始まり

1人2枚まで買えるので

思い切って入会して申し込もうとしたら・・・

 

なんと

同行者もファンクラブ入会者じゃないと

だめだとかポーン

しかもファンクラブ入ってから

気付き・・・

びっくりーーーーー

そんなことってあります?!

 

さすがに

娘分のファンクラブは・・・

 

去年のEXOのペンミも

1人1枚しか申し込めず

転売防止でめっちゃ

厳しかったけど・・・

 

せっかく1人2枚なのに

同行者もって笑い泣き

18歳以下の同行者なら

ファンクラブ入らなくてもOK

とかなりませんか?笑い泣き

娘まだスマホ持ってないし笑い泣き

絶対日プ女子を見ていた

小中学生のファンも多いはずなのにアセアセ

 

泣く泣く諦め

一般チケットの販売を

待ちます。。。

 

 

⑥誘拐の日が全然進まず滝汗

やっと今8話まできたのですが

 

一気になかなか見れなくて

止めながら止めながら

途中パクソンフンの検索を

挟みつつ・・・とかしていたら

6年間公開恋愛していたという記事とか

出てきて 色々検索していくと

 

え?!

パクソンフン、初子の彼氏やったん?!目

 

って めちゃびっくりしちゃいました!!!

 

2003年ぐらいかな?

わざわざ十三の映画館まで

見に行った「夜を賭けて

 

当時は

GOとかパッチギとか血と骨とか

柳美里とか色々あったけど

この映画は

今でも残ってるぐらい

エネルギーの凄い映画だった

 

その山本太郎の相手役が

初子(リュヒョンギョンさん)で

本当に今でも覚えてるぐらいの演技で

 

まさか

こんな形で初子に再会できるとは

びっくりしたーーーーー