第2話のEye Love Youも

とんでもなかったです目がハート

 

特に

歯磨きしながら

「なーんでしょ」と

逃げていくシーンが

たまりませんでした目がハート

 

完全にチェジョンヒョプ氏に

沼っております。。。

Disneyにある

「時速493キロの恋」も

絶対観たいしハート

 

 

LaLa TVで19日から

主演ドラマが放送されるようで

早速スカパーに再加入したのですが

KBSとかKNTVとかは問題なく

映るのに、、LaLa TVは電波が

弱く映らない泣き笑い

せっかく加入したのに

どうしましょ。。。

 

 

 

さて、最近のびっくりしたことですが

③「王の女」の

視聴を楽しんでいますが

可愛い可愛い子役時代の

パクウンビンが出てきて

びっくりしちゃいました!

 

imageimage

 

意味深な感じで出てくるから

てっきりインモク王后だと

思っていたら期待していたら

全然違って

この下男と駆け落ちして

しばらくしてフェードアウトでしたあせる

image

 

「王の女」繋がりでいうと

ちょっと前に

韓国女優さんの夫が亡くなられたという

yahooニュースが流れてきて

サガン?聞いたことないけど

なんかどっかで見たことあるな

誰だっけってずっと考えていたら

あ!光海君の妻だ!となり

一人でびっくりしてました!

imageimage

 

 

 

④最近

シングル男のハッピーライフで

ウドファン君回を見たのですが・・・

(ウドファンは

ザ・キング永遠の君主でハマりました)

 

まーびっくりしました目

ソンフン回ぐらいびっくりしました

また違った意味で

 

ぜっんぜんイメージと

違いすぎて目

 

独特すぎて

独特な感性が凄すぎた目

モテるのかな?笑

付き合うお方も

相当な感性をお持ちな方でないと

難しそーと思ってしまいました。。。

 

このドラマで共演してから

本当の兄弟のようだと

言っていて登場もされていた

 

見たい見たいと

思いつつ

マイリストに入れたきりだアセアセ