①まずはコレです。。。

 

全然知らない俳優さんだったし

タイトルからして

設定からして

絶対面白くないはずーーー

 

あの

ナンノちゃんの

「ヤ・ク・ソ・ク」再来か?!

 

ぐらい思っていた

自分を殴ってやりたい真顔

 

めっちゃ めっちゃ

キュンキュンハートハートハート

キュンキュンしすぎてびっくり。。。

 

目を見たら、心の声が?!

どんな設定や?!と思っていたのに

心の声が韓国語で

何を言っているのか考えるのも

楽しくって 楽しくってハートハート

 

俳優さんの

笑顔とふと真面目な顔になる

緩急の表情に完全にやられまして

早速調べたら

無人島のディーバとか

有名な俳優さんだったんですね!!!

 

第2話も待ち遠しいのですが

すぐさま無人島へ!!

 

お話は。。。

面白くなかった

わけではないのですが

 

うーん

 

でも、

チェジョンヒョプ氏は

やっぱり良かった~好きだった~ラブラブ

表情の緩急好きだ~

 

これから

毎週火曜日が

楽しみだハート

 

 

 

②娘と日プ女子にハマり

連日色々見ており

トレーナー陣を含め

大好きになったわけなのですが

 

全然関係ない日に

何気にEXOのMVを娘と見ておりましたら

2人ほぼ同時に 

え?! YUMEKIじゃね?目

 

え?え?え?

なんで???目

 

即、調べたら

なんと

YUMEKI先生

 

Don't fight the feelingと

これまた大好きな曲

Don't call meの

振付されたとか!!!!目

 

そんな

凄いお方だったなんて目

オットッケーーーーー

 

改めて探したら

Don’t call meの

大好きすぎて何十回も見ていた

動画にも出ていて 

それまたびっくり目

 

 

日プ女子ファンの方いらしたら

YUMEKI先生探してみてください⇩⇩

 

 

 

日プ女子のテーマソングの振付も

超可愛い目がハート