最近のいろいろ

 

クリスマス感を全然

感じてない今年滝汗

 

娘も高学年になり

サンタクロースもやめたので

今年はツリーすら

飾ってない滝汗

 

そして

イブの明日は

娘とGirls2の

ライブへ!!

 

Girls2だった蘭ちゃんが

出演した101Japanに

娘とドはまり笑

感動しまくり

号泣しまくり

3週目に突入してます笑

 

また追いかける

新しいグループが

出来てしまった滝汗

 

 

 

そして

ギョンスがおすすめしていた

呪術廻戦にも

娘と一緒にどハマってしまい笑

漫画を全巻買ってしまいそうな勢い笑い泣き

 

五条悟

かっこえーーーーー

 

狗巻棘も好きやーーーー

 

ギョンスのお気に入りのキャラも

めっちゃ気になる笑

誰が好きなんやろーーーー

 

 

そして

 

愛の不時着好き

ASTRO好きとなれば

もう行くしかない!!!

 

hottestでもあり

アロハでもある

ドペンのチングが笑

チケット申し込んでくれ

無事当選しましたびっくりマーク

 

サナのリジョンヒョクが

全然想像尽きませんが

(ヒョンビンと身体の線とか

全然違う~)

サナとジンジンの

不時着

めちゃくちゃ

楽しみですびっくりマーク

 

 

 

最近観た映画2つ

「ドライブ・マイ・カー」

 

イメージで勝手に

気難しいというか

難解な映画なのかなって

決めつけてましたが

 

なんか すごく

「耳」心地がいいというか

「見」心地がいいというか

そんな感じの映画で

 

100%理解できたとは

思っていないけど

凄くいい作品だったなと

思いました!!

さすが、賞をたくさん

とるだけあるなと

思いました!!

 

「怪しい彼女」

 

評判通り

めっちゃくちゃ

可愛い映画でした!!

 

特に

パクイナンさん笑

 

そして

前にみた

こんにちは、私のお母さん」も

でしたけど

 

子どもの

お母さんに

苦労なく幸せになって欲しい気持ち

 

親の

違う人生にも

もちろん惹かれるけど

やっぱり自分の子どもっていう気持ち

 

とっても

良かったです