Off the Grid 秘密の足跡

スカパーで

録画してあったのに

なかなか見る時間がなく

やっと全部見られました

 

なんか

アンギョンスが

久々すぎて

反対に見慣れなくなってしまってた笑

 

でも

アンギョンスが

やっぱり可愛い♡

 

 

11月から独立

というのも重なり

本当にギョンスの20代は

あってなかったような

ものだったんだな とか

色々な想いが溢れ 涙えーん

 

その人生を悪くは思っていないと

言ってくれていたので

良かったえーん

 

とにかく

新しい会社でゆっくり

休んで欲しいな。。。

 

でも

EXO完全体の

生ライブを見に行くまでは

絶対に人生終われません。。。

 

 

1人に慣れなく

間を持て余して

何度も吹きだすところとか

好きすぎてニヤニヤしまくりで笑

 

あと、

ギョンスがめちゃ早食いなのが

わかり笑

パスタ2分で食べ終わってました笑笑

しかもお口にいっぱいいれて

もぐもぐ食べるのが美味しいって言ってて!

 

理由はこれまた

アイドルあるある?で悲しかったですけど

私もギョンスに負けないぐらい

早食いでもぐもぐ食べるのが好きなので

同じなので

めっちゃ嬉しかったです♡♡♡

 

 

 

最近のリタイア作品

「一人だけ」 11話で

 

1つ1つは全然悪くなく

良かったと思うのですけど

 

全体でみると

なんしか

よう分からない

殺人事件があり

ちょっとだけなら良かったですけど

だんだんそれメインになり

もう犯人とか

どーでもええわ!!!って

なってリタイアしちゃいました。。。

 

 

「コクドゥの季節」2話で

 

なんか

この展開なんじゃ?!

どんな話や?!となり・・・

もう早々の2話でリタイアすることに

 

 

未だ

リタイアの判断が難しいあせる

 

何話までみるのが

正解なんでしょうね。。。

(そんなのないでしょうけど)

 

最近は1話だけみた

 

 

BSで25話までみた

 

この2つを

リタイアしようか迷ってます。。。

 

恋の株価は

ジョンヒョン君だから

どうしようか・・・

 

チュモンは

81話?とかだから

まだリタイア決めるのには

早いかな・・・とズルズル目

(この時点で微妙なら

リタイアした方がいいのか・・・

後半やっぱり面白くなるのか・・・)

 

でも

やっぱり大河ドラマは

私は

李氏朝鮮時代が

好きなんだなって思いました。。。