四季シリーズは

いつか制覇したいので

Gyao!の駆け込みは

私は「秋の童話」にしました!

(残すは「夏」だけ!)

 

 

 

主演 ソンスンホン、ソンヘギョ

 

愛情あふれる裕福な家庭で

幸せな生活を送っていたウンソ

ある日、クラスメートのシネと

生まれたときに病院で

取り違えられた事が発覚する

その後それぞれ本来の家族に戻り・・・

兄弟として育てられた最愛の兄と

10年後に再会する・・・・

 

 

感想

 

これぞ

ザ・王道韓ドラでしょうね!!

 

子役のムングニョンちゃんに

めちゃめちゃ泣かされ笑い泣き

 

まーめちゃくちゃ可愛くって

可哀そうで泣いた泣いた笑い泣き

 

そして

10年後オッパに再会して

病気が出てくるまでは・・・

良かったんです!!

 

14話あたりからかな?

病気一色になっちゃって不安

 

しかも

病気の描写が

もうまるでコント!!!で(笑)

(↑このクマもやりすぎじゃないですか?)

 

昔のドラマの病気の描写に

びっくりしちゃいました笑い泣き

 

だから後半は

ウォンビン、いいなー!!って

ドラマみてました。。。

 

2番手は得意ではないんですけど

この2番手ウォンビンは

めっちゃ良かったー--キラキラ

 

 

いやでも、、

・裕福な家庭と

貧乏な家との取り違え

・貧乏な家で意地悪に育った

本来は裕福な家庭の娘

・兄弟として育った兄との愛

・兄の厄介なフィアンセ

(なかなか別れてくれない~汗

・不治の病  

 

などなど

 

ザ・王道韓ドラ楽しめましたパー

 

 

 

相手役が年下ばっかりになってから

ソンヘギョさんのドラマは苦手に

なってしまったのですけど、、

今回は年下じゃなかったからか

昔で若かったからか

嫌悪感なく見ることができました!!

 

この勢いで

グローリーもいっちゃおうかなOK

やっぱり脚本がキムウンスクだし

色んなブログでも評価高いので

気になります!!

 

 

 

そして、

Gyao!も終わっちゃいましたが

何やらdtvも終わっちゃうとかあんぐり

 

 

 
破格の月額550円だっただけに
嫌だな~泣くうさぎ
新しいlemino?
「財閥家の末息子」とか
「模範タクシー」は
観られるの楽しみですけど!!
月額990円になっちゃうんですね泣くうさぎ
 
しかも
サービスが終わっちゃうせいなのか、、
これから視聴しようと
楽しみにしていた
「吹けよ、ミプン」やら
「恋人」(キムウンスク)やら
今視聴中の「最高の離婚」までもが
4/30までの配信になってて泣くうさぎ
(その他 結構4/30で終わるもの
ありました・・・)
 
4/30までには完走
厳しいので
ミプンと恋人は諦めないとあせるあせる
 
lemino?で
引き続き配信残ってたら
いいんですけどねお願い
 
色んなものが
値上がってますけど、、
これから映像配信サービスも
値上がりますかねアセアセ