もじゃもじゃ具合が♡

 

このもじゃもじゃ髪を

ドラマで早く見たい!!!

 

 

まだまだ漁ってます

ワークアウトしながら

猫に「カルコヤ?」と

話しかける姿に

キューンキューンキューン

 

さらに沼ってしまいました

 

 

(ジニョン君が出てきて

同じ事務所だから

仲がいいんですね~)

 

シングル男のハッピーライフを

ちゃんと見たいのですが

u-nextには昔のはあって

それは見られてびっくりマーク

 

去年出演したものは

youtubeではみられたのですが

ちゃんと見たいので

契約中にkntvで

やってくれないかなー泣き笑い

 

 

赤い袖先メンバーで出演した

ラジオスターは

9/30 9:45~から

放送されるので

楽しみですびっくりマーク

 

 

ハッシJapanが始まりましたびっくりマーク

8/24からabemaで

ハッシジャパンが

始まりましたが

韓国ナムジャ✖日本ヨジャも

面白いものですね~

(1~5話まで今ならまだ

全部無料でした!)

 

私の推しは

 

ヒョンゴンとマオちゃん

ビジュアル的にすっごいお似合い!

来週は、一緒に旅行できるといいのだけど

 

そして

元E-girlsだというミサト・・・

 

未だに0票で・・・

だけど

顔的にも

体型的にも

韓国ナムジャの好みでは

ないんだろうな・・・泣き笑い

 

 

久しぶりの洋画

結構何年も前から

気になっていた映画

u-nextで見ました!

 

 

この世界観が

結構好きな映画でしたびっくりマーク

 

久々の洋画もいいな~と

思いました