BSで録画していたのを

視聴完了しました!

韓国ドラマ

「優雅な一族」

主演 イムスヒャン、イジャンウ

誰もが羨む財閥一家「優雅な一族」と

一家を守る危機管理チーム「TOP」

財閥一家に隠された秘密を巡り

TOPとヒロイン、彼女を支える弁護士が

繰り広げるミステリ―ラブロマンス

 

 

たった一人の私の味方」で

本部長(イジャンウ)にハマり

ずっと見たいと思っていたドラマでした!

 

母親の冤罪を晴らすための復讐劇なので

大好きなドラマ「検事プリンセス」みたい?と

期待していましたが

それは

全然違いました

 

TOP VS ヒロイン・弁護士で

真犯人を明らかにしていくっていう感じ

 

本部長(イジャンウ)が好きだから見てるし

イムスヒャンちゃんも好きな方なので

 

なんとか

最後まで

同じ展開(やって・やられる)に

飽き飽きはしましたが

楽しみながらは視聴できました!

 

でも、

本部長が好きじゃなかったら

視聴完走は厳しいかしら・・・