早速再加入したばかりの

dtvで視聴しました

韓国映画

「悪女/AKUJO」

主演 キム・オクビン

犯罪組織の殺し屋として

育てられた1人の女性が

ある事件をきっかけに

国家直属の暗殺者として

第2の人生を歩み、

愛と裏切りに奔走される

 

前にプライムにあった時に

いつか見よーと思ってたら

プライムじゃなくなってて

残念に思ってたら

dtvで見つけたので早速!

 

キムオクビンさんとか

全然知りませんでしたが

好きなジャンルかなーと思って

 

なんか

 

カンヌ騒然!

ノンストップの衝撃と興奮!

カメラアングルにこだわった

最先端スタイリッシュアクション!

韓国版「ニキータ」!

 

らしいです

 

でも

私的には

カメラアングルは全然好きじゃありませんでした

 

物語も

色々とりあえず

つめこんじゃえ!

やっちゃえ!

みたいな

 

盛りだくさんで

よく分からなくなってました

 

そして

何より

映画に

キムソヒョンさんが登場してきて

興覚めしてしまい

決して

嫌いではないですけど

そういう系の

ドラマでだけで十分

 

少しは

好きなジャンルはありましたが

想像していたのとは全然違い

何とか視聴完了頑張った

という感じでした

(ニキータ、アサシンは

好きな映画ですが)

 

マイネームが

断然面白い!!!!