ネットフリックスで視聴しました!

 

日本映画

「きみの瞳が問いかけている」

主演 吉高由里子、横浜流星

不慮の事故で視力を失ったヒロインと

罪を犯しキックボクサーとしての未来を

絶たれた青年の切ない恋の行方を描く。

 

 

 

 

韓国版の

「ただ君だけ」

大大大大大好きで。

 

とにかく

大好きでして。

 

リメイクされると知って

気になってたけど

ソジソブと横浜流星が

違いすぎると

思ったし、、

 

期待半分

怖いもの見たさ半分で

 

やっと

視聴しました!

 

最後のセリフ

 

「ボゴシッポソヨ、アジョシ」

「ジョンファヤ、サラガンダ」

 

これに

勝るものなしでしたが。。

 

でも、

やっぱり

物語が

大好きだから

楽しめました!!

 

吉高由里子と

横浜流星も

可愛かったですし。。

 

キックボクシングの

シーンは

本格的で

ドキっと

しましたし。。