売れるための

登竜門・・・

 

2番手女

いじわる女

ライバル女

 

ムンチェオンも

「華麗なる遺産」

見事に演じてましたよね!

とっても

イライラしました汗

 

「王女の男」では

お綺麗だなーって!

パクシフとの

悲恋とっても

良かったです♡

 

そして、

「優しい男」

とっても好きな

女優さんになりました!!

前半の

強いクールな役が

とっても似合ってました!!

 

そして、

そして、

韓国映画

「今日の恋愛」

主演 イスンギ、ムンチェオン

友だち以上で恋人未満な

男女の関係を描いた

ラブコメディー。

 

イスンギが。。。

無理な顔で。。。

全然

期待せずに

観たのですが、、

ムンチェオンが

とっても

とっても

とっても

可愛かったです照れ

 

 

日韓共に

評判良かった

思うのですが・・・

「グッドドクター」

リタイアでした・・・汗

 

 

そして、

そして、

そして、

「悪の花」

ムンチェオンさん

綺麗です!!

明日の

3、4話早くみたい!

 

イジュンギとは

2回目の共演みたいで

前作の

「クリミナル・マインド」

恋愛はないみたいなので

残念ですが、、

視聴しよう!と思っています照れ