ノーカット版郎君様を

夜な夜な見ていますが。。

 

この女優さん

好きだなーと!

 

応答せよの

ヒョンとのカップルも

とっても可愛かったですよね♡

階のすれ違いの待ち合わせが

とってもキュンとなりました♡

 

 

1番好きなのが!

「ロボットじゃない」

恋愛スペシャリスト的な役が

とってもオモシロ可愛かったです♡

 

 

そして、そして・・・

「自己発光オフィス」

第11話で

リタイアとなりました笑い泣き

 

コアソンちゃんとコアソンちゃん演じた役が・・・

私にはハマりませんでした笑い泣き

話もながーーーかったです汗

 

そして、

やっぱり

韓国の就職難や

正社員と契約社員の

びっくりするほどの差に

ちょっとついていけず汗

 

ハソクジンさんのカッコよさでは

カバーできませんでした笑い泣き

 

そして、そして

「王になった男」

視聴開始しました!

こちらは1話からオモシロい!!

期待できそうです。。