🌈プロジェクトの次は・・・!

 

はい。。

I-LANDにも

手を出しちゃいました真顔

ずっと気になってはいて・・・ 

ついに

昨夜から

観始め・・

10話まで一気に(笑)

 

🌈と同じく

母親目線で応援!!

またまた涙腺ユルむーー

 

K-POPアイドル

ほんと

凄すぎる!!

 

そして、

ディオ愛

EXO愛は

まだまだ継続中で!

「あみだで世界旅行CBX」

視聴しました!

気づけばEXOメンバー

全員好きになり♡

CBXも良かったー!

B型シウミンが特に(笑)

 

日本旅行だったので、

興味津々!

鳥取砂丘も

すっごく

行きたくなりました!!

 

そして、

「History」

ダンスがかっこいいーーー

 

そして、

「東京ラブストーリー」ですが・・・

primeに織田裕二版も

あったので、

1話1話交互に観て

楽しんでします!

 

そして、

「THE OC」

やっと

シーズン4まで

きました笑い泣き

 

面白くないわけでは

ないですが・・・

なかなか進まず・・・

 

そして、

今韓ドラはお休み中で・・・

次は

サイコとボーイフレンドかな?

考え中です!