11時から

もうすぐ

始まりますね♡

「100日の郎君様」

ドキドキしてきましたニヤニヤ

 

そして、

itzydalla dallaにも

ハマり!

エンドレスリピートニヤニヤ

 

 

カッコいい!!

細い!!!

 

デビュー曲で

音楽番組で

1位とるとか、

凄いですよね!!

 

で、

タイトルの

ソ・ガンジュン

ですが!

 

今、

「第三の魅力」

視聴しています。

 

 

ハマったことはなく、

特にカッコいいとも

思わないのですが!

(ちょっと

フットボールアワーの

後藤にも似ていると

思っています)

 

私の友達が

大大大好きでドキドキ

 

勧められて

何作か

観ています!

 

でも、何故か、

ドラマのガンジュンは

カッコいいのですキョロキョロ

 

まず、

「華政」

キョリ様!

誠実で、一途で

素敵でしたよね♡

 

 

そして、

「チーズインザトラップ」

ワイルドで

ちょっと荒っぽかったですが、

不器用でキュンと

なりましたよね♡

 

 

で、

「第三の魅力」

可愛い!

可愛い!

そして、

やさしい♡

 

 

3作とも

全然違う役で、

でも、全部

素敵でした♡

 

友だちから

大絶賛で

絶対観るように

言われている

「キミはロボット」

今録画中です!

 

これも

観るのが

楽しみです!