今は

「この恋は初めてだから」

視聴しています!

 

みていて、びっくりしたのが!

ハートシグナル1に出ていた

カンソンウクが登場!!!

 

アラフォーアジュマ、

あいのり

テラスハウス

バチェラー

 

大大大好きです!!キョロキョロ

 

だから、

もちろん、

韓国版テラスハウス

「ハートシグナル」

大好きです!!

 

すっごい面白いですよ!

ハマりますよ!

 

カンソンウクは1に出ていて、

好きなカップルだったのに、

性的暴行で逮捕され・・・

ちょっぴりショックでしたショボーン

 

どちらも面白いですが、

私は2の方が好きです!!

 

皆さん、2はご覧になりましたか??

 

ポーンポーンポーン

最終回みて

びっくらこきましたよ!!

 

もちろん!

この人たちの事です・・・

この三角関係!

 

ご覧になった方、分かりますよね?!

 

もちろん、ヨンジュ派なので!!

 

ウェー???(why)

 

叫びました笑い泣き

 

私はU-NEXTで観ました!

是非ご覧になって欲しいです!!

 

テラスハウスと同じで

出演者はやっぱり

芸能界に入りたい人が

多くて、

1に出ていた

 

この彼女も、

「私のIDはカンナム美女」

ちらっと出ていました!

化学科の先輩役で!

 

ハートシグナル3

今年放送決定みたいなので、

(もう韓国では放送始まってるのかな?!)

視聴できる日がとっても楽しみです♡

 

ちなみに、2の

三角関係の中の

男性キムヒョヌ!

彼も、飲酒運転で

逮捕されたという報道が

ありましたよね!!

 

逮捕率高いポーン