スウィングキッズの

パンフレットに、

一度も見せたことがない姿だと

思って出演を選択したと書いてありました。

 

ディオの過去の作品からも

分かるように、本当に同じ感じの

役って全然ないですよね?!

 

今までの役、全部違って!!

凄い幅が広い役者さんだなって♡

ほんと、過去の作品を観ると

色んなディオが楽しめるラブ

 

例えば、100日郎君様で

共演したナムジヒョンちゃんとか

割と、同じイメージありますよね!

ショッピング王ルイと100日も

似てましたよね!

 

韓国映画「明日へ」

主演 ヨム・ジョンア

 

 

2007年に韓国で実際に起きた

スーパーの非正規従業員の

不当解雇とそれに反発した

デモ抗議のお話。

 

ディオが初めて出演した

映画で、ディオは不当解雇された

従業員の息子を演じています。

 

100日の郎君でディオに

ハマってから、

初めて見た他の

作品でしたが、、、

 

内心、あんまり良くなかったら

がっかりするな・・・

とか思っていたら・・・

 

私が想像した通りのディオで

ますます好きになりましたニヤニヤ

 

暗くて影がある感じも♡

クラスメートとの淡い♡も

オンマに感情をぶつけるシーンも

アルバイト先で不当に扱われるシーンも

演技も上手だし!!

 

こちらも全てよし!!

 

でした。

 

 

物語的にも、面白かったので

ディオ好きは楽しめると思いますニヤニヤ

 

2014年1月にクランクイン

だったみたいなので、

ちょうど、EXO's showtimeの

ディオの誕生日の日に

カラオケボックスで撮影していた

時期かな?とか色々想像しながら

観るのも楽しかったですニヤリ

 

初めての撮影だったからか、

13回もNGを出したとか

記事がありました!!

 

なんでも、完璧にこなす

イメージがあるから、

意外でした(*'ω'*)

 

ミセンにも悪役で出ていた

キムヒウォン

 

この映画の中でも

なかなかの悪役で!!

ディオを殴るシーンがあるのですが、

ファンからも家族からも

責められたみたいです(笑)

 

私も責めますよ真顔 

 

あと、主題歌も歌っていて、

とっても素敵な声でしたおねがい

映画にぴったりで!

 

 

 

2013年の記事では、

理想の女性は

アマンダ・サイフリッドで、

笑顔が綺麗な女性と

ありました。

 

早速調べますよね真顔

 

 

確かにお綺麗!!!

彼女が主演の映画

「親愛なるきみへ」

もとっても好きでした!

 

でも・・・・

 

なんか、ディオは

古風な、それこそ

ナムジヒョンちゃんとか

ハンヒョジュみたいな

感じがタイプなのかな・・・

と勝手に想像していたので(;´∀`)

(アラフォーアジュマ、大きなお世話ですよね(;・∀・)

 

結構、派手な顔立ちの方が

お好きなのね・・とキョロキョロ