チョンウソンから始まり・・・

現在ハマっているのは、

EXOのディオ

でございますニヤニヤ

 

先月、

「スウィングキッズ」

を満喫してきました照れ

 

ハマったきっかけは・・・

やはり、

「100日の郎君様」

ですよね。

 

いろいろなブログで

とても良い!と紹介されて

いたので、絶対みたいと思っていました!

 

昨年NHKで放送されて!

NHKさんありがとうお願い

 

面白い感じはしていたのですが・・・

正直6、7話ぐらいまで?は

あまり、ハマれず。。。

ディオも別に・・・真顔

 

だったのですが、、

 

「独り寝は、今日は最後」だとか、

靴をプレゼントしたりだとか、

♡♡♡♡♡

 

はい、ハマりましたニヤニヤ

 

あの、低音ボイス

硬派な感じ

何事にも動じない感じも

笑顔も

ダンスも歌も演技も

全てよし!!!!

 

 

この目力!!!ラブラブ