「検事プリンセス」

パクシフにハマり、

それから、パクシフが

出演している作品は

チェックするようにしています!

 

パクシフの彼女はいるのかな?

とかネットで調べたりもしました!

特に熱愛はなかったですが、

なんか、性的暴行?な訴えられる

みたいな事件があり。。。

少し、残念に思っていましたガーン

 

でも、見事復活されましたよね!

 

「検事プリンセス」の

次に、とっても良かった作品は・・・

 

「黄金の私の人生」

主演パクシフ、シンへソン

 

5年ぶりの地上波復帰作品で

韓国では視聴率47.5%を

記録した作品です!

 

高視聴率だっただけあって、

とっても面白かったです!!

韓ドラの色々がつまっていて!!

財閥・・・誘拐・・・

子供の入れ違い・・・ などなど

もちろん♡もあります!

 

全52話あるのですが、

全然長く感じませんでした!

そして、

テレビ東京で放送していたのを

見ていたのですが。。。

撮りだめせずに見たため、

続きが気になり・・・

結局6千円ぐらいで

買ってみました滝汗

 

今ならプライムでも

観られるし・・・

 

やっぱり、ドラマは撮りだめてから

みないと。。。

いつも買うはめになっちゃいますあせる

 

久しぶりにみたパクシフは

最初、なんか顔がつっている

感じがして・・・

整形したのかな?!と

感じましたが、、、

(リフトアップ的な・・・)

やっぱりかっこよかったですキョロキョロ

 

ヒロインのシンヘソンも

今やトップ女優の仲間入りですが!!

 

「ナイショの恋」や「彼女は綺麗だった」や

「青い海の伝説」で観ていた時は、

まさか・・・全然綺麗にも思わなかったし、

トップ女優になるなんて!!

 

びっくりしましたが、

「黄金の私の人生」では

とっても演技も上手だし、

綺麗だし、とっても良かったです!!