コロナウィルスの影響で

バタバタしますねあせる

 

娘の学校も休校になり、、

さすがに仕事以外の日は

学童に預けられないので・・・

 

心の中で、、

韓ドラ見る時間が・・・・笑い泣き

 

でも、時間ある限り!

みますよニヤニヤ

 

さてさて、最近は、

「愛の不時着」

2回目を毎晩楽しんでおります!!

2回目も良いー照れ

 

当分飽きそうにもないのですが。。

飽きたら、、

次にみたいのは・・・

 

最近、ヤフーニュースで

よく目にする!!

 

佐藤健主演の

「恋は続くよどこまでも」

 

これも、始まる前から

絶対好きなジャンルだ!!

と思って撮りためております(*'ω'*)

 

イタズラなkissの入江君系?

楽しみですお願い

 

そして、ネットフリック再開したら、

観ようと思っていたのが・・

イミンギ主演の

「この恋は初めてだから」

 

こちらも、よく読んでいる

ブロガーさん達が、良い!

と書いていたので、前から

みたいと思っていましたお願い

 

そして、ネットフリックスで

みられる、

「知ってるお兄さん」

EXOの最近のを見たいです!

(ディオはいないけど。。。

ディオの話はでてくるので!)

 

過去に出演したものも

もう1度みたいですチュー

 

ジソブの「テリウス」も

もうすぐBSで終わりそうだし、

みたいやつあり過ぎて、

時間が足りない笑い泣き