「愛の不時着」 

主演 ヒョンビン ソンイェジン

 

パラグライダーの事故で

北朝鮮に不時着してしまった

財閥令嬢とその彼女を

必死に守る北朝鮮将校の物語

 

視聴完了しました。

そして、

はい!

昨日も午前3時まで

やっちゃいました真顔

 

もうラストに向けて、

とめることができませんでした!!

 

あのですね、

昨日ブログで、

韓国編より北朝鮮編のが

今のところいい!

やら

キスシーンが物足りない

やら

 

昨日の私に言ってやりたい!!!

 

パボ!!!(; ・`д・´)

 

もう、もう

キスシーンなんて、

どうでもいいです!

 

韓国編、最高じゃないですか!!!

 

ラスト14話~16話

涙、胸キュン、涙、胸キュン

の連続でしたよ!!!!

 

2人の♡も

母娘エピソードも

中隊のみんなも

村のアジュマも

もう1つのラブラインも

 

もう全てチェゴ!!

 

実直に彼女を守る

北朝鮮将校ヒョンビン!

チェゴ!

ソンイェジン、可愛い!

 

私の好きなジャンル

つまりまくりでした!!

 

是非ご覧になって下さい!!!

特に、ここが!というより

全部良かったです!

 

間違いなく2020年NO1!

(まだ、始まったばっかりだけど・・・)

 

私のベスト韓ドラの中にも

ランクインしましたおねがい

 

もちろん、今日から

2回目視聴開始します( `ー´)ノ

3回目、4回目・・・と

当分「愛の不時着」かもしれません!

 

最近、何回も繰り返しみるぐらい、

こんなにドラマにハマったのは、
「私のIDはカンナム美人」以来かなーキョロキョロキョロキョロ

 

もうハマるドラマはない!

ってぐらい韓ドラは

見尽くしていると思うのですが、

またこんなにハマれるドラマに

出会えるなんて、ほんと幸せ(●´ω`●)

 

これだから、韓ドラ鑑賞は

やめられまへんニヤニヤ