まだあるんですニヤニヤ

好きなシーンがあと1つだけ(;・∀・)

 

 

このシーンなんですが!!

 

マ検がオンマに

ソ弁の復讐をやめさせなさい!

と責められています。

 

それを偶然みてしまい・・・

自分の復讐のせいで、

愛する人が辛い思いをしている・・・

もう復讐をやめてしまいたい・・・

 

そんなシーンです!

やっぱり、パクシフの表情照れ

 

以上!私の大好きなシーンでした!

 

 

「検事プリンセス」では

 

愛してはいけない、

でも・・・

復讐のためだ・・・

でも、彼女を苦しめたくない・・・

愛している・・・

 

こんな気持ちがほんとに

伝わってくるパクシフの表情に

何度も、何度も

やられてしまいましたニヤニヤ

 

前半は、よくある弁護士ドラマのように

事件がメインでワチャワチャしていたし、

マ検役のキムソヨンもわがままな役で

あまり可愛くない感じだったのですが、

 

そこを我慢して!

どうか後半までリタイアしないで

見てもらいたいです!

 

キムソヨンも可愛くなるし、

ドラマも本当に面白くなりますから!

もちろん、パクシフ!!!

 

ちょっとでも

パクシフが気になった方!

是非ご覧になって下さい(●´ω`●)

 

ちなみに、今をトキめく俳優さん

イジョンソクの初ドラマでもありますよね!

キムソヨンの同僚検事役で出演されていました。

 

もちろん、最初は全然

気付かなかったのですが、

なんせ、毎年1回は

みているので、ある年に、

あれ?!これイジョンソクじゃない?!

と気付きました!