検事プリンセスの

大好きな大好きな♡

シーンはまだあるのですが!

まだまだ書くつもりですよウシシ

 

でも、今日は、

盛沢山の週末について!

 

金曜日!!

観てきました観てきましたラブ

 

ディオ主演の

「スウィングキッズ」

 

もう、すっごい

すっごい 

すっごい

良かったです照れ

(また感想などはブログで書きたいです!)

 

ディオ好き!

北朝鮮もの好き!

の方は絶対楽しめると思うので

是非劇場で!!

 

ニヤニヤ止まらず

22時半ごろ帰宅し、

興奮状態のまま、

6時に起き、土曜日曜と

前から予定していた

1泊旅行へ出発!!

 

人生初の

星野リゾートに宿泊!

こちらもすっごく

満喫しましたおねがい

 

でも、終始、

「愛の不時着」が・・・

気になりニヤニヤ

 

待ちに待った

23日から配信スタート

だから!!!

 

で、昨日は21時半帰宅

 

からの

 

いっそいで、娘の世話を

済ませ、寝かせ・・・・

 

チラッと時間をみると、

23時15分・・・

 

絶対今見始めると、

止まらなくなって、午前4時頃

までみてしまうパターンだ!

眠いし、疲れているし・・・

どうしよ・・・

しばらく葛藤があり・・・

 

からの

 

NETFLIXメンバーシップ

再開!

やっぱり我慢できず、

視聴開始しちゃいましたニヤニヤ

 

もう、もう、もう

私の期待通りのドラマでした!!!

 

ヒョンビンもかっこいいです照れ

 

一気に最終回まで

観たい気持ちを抑え。。

 

2話途中までで断念し、

今に至ります・・・

 

朝から、洗濯・掃除・買い物

等を済ませ!

 

まだ、13時ですが・・・

娘、早く寝ないかなー

ニヤニヤ

 

早くみたいみたい!!!!