「マソンの喜び」

ラスト2話まで

来ました!!!

 

早く観たい―!

今娘の宿題をチェックしながら、

早く、早く寝てくれー!!

と思って、ブログ書いてますニヤニヤ

 

 

さて、

「検事プリンセス」

に戻ります・・・

どんだけ、

好きなの?!

って感じですよねポーン

 

はい!好きなんです!

 

当時、視聴完了しても

DVDを借りてきて、

夫に焼いてもらい、

今でも大事に保管

しています!

もう何度観たことか・・・

毎年1回は観ていると思います照れ

 

パクシフの表情よ!!!

 

だんだん2人の関係は

近くなってきて・・・

マ検のオモニとも

偶然会うことに!

 

そこで、オモニに、

ソ弁の好きな所を

嬉しそうに話す・・・

そんなマ検の姿を

見て‥‥

からの、この表情!!!

 

俺は、、お前をこれから・・・

復讐のために

近づいているのに・・・

そんな風に想ってくれて・・・

 

その後、協力者の

チングに初めて本音を!

 

もうやめたい・・・

何もしたくない・・・

彼女を傷つけることも・・・

愛することも・・・・

 

書き終わったら、また視聴しちゃおうかな♡