韓流αで昔バージョンを見たときは、

特にハマらなかったのですが・・・

 

プライムで、リメイク版をみて!!!

ドはまりしちゃいましたラブ

 

一気に2日ぐらいで視聴して、

今までもう5.6回は観たと思います!!

 

物語は、財閥の男と一般人の女が

契約恋愛→本物の愛になるパターンです!

 

好きなジャンルです照れ

 

ハソクジンとチョンソミンが

とってもとってもお似合いで♡

何度も何度もキュンキュンしました♡

 

キスシーンが多い!しかも濃厚!

と話題になってましたよね(●´ω`●)

 

大好きでした!

 

13話のキスシーン!

わーお!!

 

 

 

誕生日のキスも好きだし!

ジャングルジムも!

仕事に行く前にソファで

いきなり!

ラブラブラブ

 

 

キスの後のセリフ!

「これ以上はヤバいな」とか

「止まらなくなりそう」だとか・・・

もー!たまりませんキョロキョロ

 

観ている人も多いかと思いますが、

まだ観てなくて、韓ドラ胸キュン好きな方は

視聴し始めると、止まらなくなると思います!!

ぜひぜひ!!