8月のクリスマスもそうですが、結構日本と韓国はお互いリメイクし合ってますよね!

 

で、ちょっと前のニュースで、なんと!ソ・ジソブとハン・ヒョジュ主演の「ただ君だけ」が日本でリメイクされるとのこと!!

私、ソジソブにも大ハマりして、「ただ君だけ」も大大大大大好きなのです!! 

だから、リメイクされると知って、一瞬嬉しかったのですが、

主演が吉高由里子×横浜流星 ・・・('Д')

面白くなくなりそう。。。。 とすぐに思っちゃいました・・・。

 

この2人は・・・違いません?! 合わなくないですか?!

(2人のファンの方すみません・・・)

 

とは言いつつ、一応見るかもですが・・・・

 

話しは変わり・・・

昔、アメリカに住んでいたころ、タイ人の友達ができて、タイでもやっぱり韓流は大人気で!当時その友達に色々お勧めしてもらって、

「フルハウス」主演 ピ、ソンヘギョ を見ました! 契約結婚して・・・最後は本当の愛になる!系の先駆け的なドラマと言えますでしょうか・・

この手のものも好きなのですが、、「フルハウス」は可もなく不可もなく普通に・・・楽しめたかな・・・?

 

ソンヘギョさん、日本はあまりお好きではない・・・とよくネットには書かれているのですが、リメイクもの結構出演されてますよね!

 

日本版「世界の中心で愛を叫ぶ」 韓国版「僕の、世界の中心は、君だ」

日本版の方が何倍も何倍もよかったです!

 

日本版「愛なんていらねえよ、夏」 韓国映画「愛なんていらない」 韓国ドラマ「その冬、風が吹く」

こちらは、ソンヘギョさん主演の韓国ドラマが1番好きでした!

 

私はあまり好きな女優さんではないですが、共演者キラーと言われていますよね! ソン・ジュンギにイ・ビョンホンにヒョンビン!

ま、あれだけの美貌!みんな好きになりますよね(*´з`)