別にこのドラマにハマって!!という訳ではないのですが・・・

「宮」に出ていたキム・ジュンフンが出ているので、書こうかと!

 

「ロマンスが必要」はシリーズ3まであって、韓国版「sex and the city」と言われていますよね!

(「sex and the city」は大大大大好きなので♡またこれについて書きたいと思っています('ω')ノ)

 

1はキム・ジュンフンが出ていて、長年付き合ったカップルの話、3は年下の彼との話 ほんと一つまみ程度の説明ですみません!

ま、普通に楽しめた記憶があります。 韓国版sex and the cityですから、それぞれ女友だちとワチャワチャしたり、女友だちそれぞれのエピソードも描かれています。

 

イジヌクとチョンユミ主演の2は号泣もしたし、たくさんキュンキュンもしました♡ こちらは長年付き合った幼馴染の話です。私は、病気とか何かの理由で相手に迷惑にならないように、身を引いて、でも結局は結ばれる!っていうのも大好物なのです(*‘ω‘ *)

2にはこれが入っていて、そのシーンは大号泣しました!!! 

 

なので私はシーズン2が一番楽しめました!

 

私がハマった中の1人であるチソン(一体何人にハマったんだ?!って感じですが・・)が出ていた「ラストダンスは私と一緒に」という2004年の昔のドラマがあるんですが、このドラマも相手に迷惑にならないように身を引いて、、最後は結ばれる・・・みたいなのがドラマ中2.3回繰り返されるので、とても私は楽しめました!

お付き合いする前の、チソンとイボヨンが出ているので、これも面白いかもです! ドラマの中では、チソンとイボヨンは結ばれませんでしたが・・・。韓国ドラマあるある意地悪なライバル?役でイボヨンが出てきます。

 

この手のジャンルがお好きな人は是非ご覧ください!(^^)!