最近は、家事をしながらyoutubeでEXO ASTROを聴き、夜な夜な「EXOのあみだで世界旅行2」をニヤニヤしながら見ています!!

D.O.大好きです!!!

2月21日からシネマート新宿で公開される「スウィング・キッズ」 はやく観たい―!!! 私の大好きなD.O.と北朝鮮もの!まさかこのコラボがみられるとは(^▽^)/ これは観るしかないでしょ!!! 

 

話しがそれてしまいましたが・・・・ タイトルの「シュリ、JSA」は私が初めてみた韓国映画でございます。

〇〇が出てる♡からみたい! とかではなく、北朝鮮ものの映画が上映されているから興味があるという感じでした。

 

韓国映画はラストやネタあかし?的なものが圧巻だし、本当に見てほしいです。

私も20年前の大学生の時にみて、「韓国映画ってすごいな!!!!」

 

「シュリ」「JSA」もどちらもとても有名だし、今は色んな配信サービスがあり手軽に色々みられるので、見たことがある人がほとんどだと思いますが、まだ見たことがない!という人は一度ご覧になって下さい!!!

ハンソッキュ、イビョンホン、イヨンエ、ソンガンホなど錚々たる顔ぶれとなっておりますので。

 

ただ、私は基本的に超単純なハッピーエンドが大好きなので、どちらもとっても良かったですが、悲しいエンディングだったような・・・