さらに高嶺を目指して‼️ | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

seventeen ワールドツアー『BE THE SUN』日本ドーム公演、昨夜の名古屋公演で終了。


どうしても諦めきれず、行ってきました‼️名古屋ドーム



私は最近、INIのほうも追いかけていて、正直セブチから心が少し離れていました。

でも、大阪京セラドーム公演を、見切り席で何も見えない状態なのに、感動して気づいてたら涙してた。🥹


今更ながら、後悔はしたくない!と。

全ステは叶わなかったけど、なんとかオーラスはチケットゲットでき、見届けてきました🚄



本当は、もうそろそろ卒業かな?なんて思いきや、以前よりも熱いものが込み上げてきてて…🔥🔥🔥


やはり、私はセブチが大好きなんだと。

個々の人間性も。なんと言ってもチームワーク。

尊敬の念でいっぱいです。


ウジくんの作る日本オリジナル曲は、共感できる心に響く曲ばかり。

まさに、天才!『ネ申』🙏🙏🙏

『舞い落ちる花びら』の入りのダンス、しびれすぎ。1番好きだなぁ💐

セブチにしか出せない世界観。あれはたまらん。CARATちゃんではない方々にも見てもらいたい‼️



とんかつリーダーアニッ(笑)統括リーダースンチは、最後の最後のアンコールで、僕がやりたい!とお願いしたと、自ら言っていて、想いが伝わってきたよ。体調あまり良くなかったみたいなのに…

スンチが兵役行く前に、たくさんのステージこの目に焼き付けたい‼️



そして、そして、愛してやまないウリミンさんは、爆イケ過ぎて…

私は、基本、長髪は苦手だったんだけど、段々と慣れてきたら、めっちゃセクシーで好きになってきたよ😍😍😍


最初の『HOT』の出だしと『SHADOW』

カッコ良過ぎて、ギュペン増えたでしょ🐶




それとは、真逆にコルコルコルのダンスでは、いつも、ちょっと…🤦‍♀️🐶
ミンさんとしては頑張ってるのは分かるんだが。

昨日のオーラスでは、じゅんぴとのバトル。違いすぎる🤣🤣🤣

最後、じゅんぴがミンさんに抱きつくところが、『ごめんごめん。拗ねないでね!』みたいな感じで最高だったよ👍👍👍


最後にビッグサプライズあり‼️

コンサ終わって、普通に親しいCARATちゃん達と駅に向かってたら、後ろのほうから『きゃー』との叫び声が👀

ディノちゃんじゃないけど、『まさか!』

そしたら、知らないCARATちゃんがボノニとスングァンちゃんだ!と。

偶然にも通りかかって、挨拶してくれた。

暗くて良く見えなかったけど、確かに3人の笑顔が🥰

ドギョマが『ひつまぶし』と叫んでた(笑)

みんな、疲れてるだろうに。

ありがとう。



また、ひとつ素敵な想い出ができたドームツアー🌈

全ステや、VIP席やアリーナ席はとれず、TOKYOドームホテル宿泊の夢は叶わず、ちょっと不満ばかり言っていたけど、反省してる。

席はまさに運。

どのような席でも、セブチのコンサは楽しめる事を実感‼️


与えられたセブチとの時間を、思いっきり楽しむこと!



来年は、ドームツアーやスタジアム🏟

絶対に行こう!と仲の良いcaratちゃんと誓いました💎


本当に最高の夢のステージを見せてくれてありがとう‼️










また、来年会おうね。