seventeenは永遠に不滅です! | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

皆さん、こんにちは。

長らく、ブログから遠ざかっておりました。申し訳ありません🙇‍♀️

もう、辞めようと思っておりましたが、やはり書き留めておきたいなぁと感じ、書いている次第です😅


seventeen ドームツアー、『BE THE SUN』大阪京セラドームまで行ってまいりました!

今回、なかなかチケットがとれず苦戦していて、正直ガッカリすることばかり😮‍💨

日頃の行いが悪いんだなぁと身に染みている今日この頃です😅


そんななか、大阪まで着くと、親しくしてもらっている関西caratちゃんに案内してもらって、駅ナカや観覧車、あちこちにセブチのイケメンボーイズが😳

可愛い若いcaratちゃんが、大勢!写真をバシバシ。







お昼は、九州caratちゃん3人と関西caratちゃんオススメのお店に連れていってもらい、美味しい中華を堪能。


そして、いよいよ会場へ。


ひえー‼️体感席といえども、こんなにも見切り席で見えないとは😱😱😱

正面やサイドのスクリーンなんてあったの?というくらい。

補足の小さい画面でさえ、半分くらい。FCチケットでとったのに…😭😭😭


でも、いざコンサート始まると、想像しながら、音だけ感じて、姿が見えるのは、センターステージに出てきてくれた時の後ろ姿のみ。まるで、ラジオ📻


本当に、辛かった…


なのに、途中、日本の曲メドレーにさしかかると涙が溢れてきて…


その場にいる喜び。やはり、私はセブチの歌やダンスパフォーマンスが大好きだと実感した初日でした。


2日目は、席は遠いけど、正面からばっちり映像も見られて、オペラグラスでも見えて、楽しめた‼️ミンさんは、オールバックで気合い入ってた💪

長髪のミンさんは、私好みではないものの、やはり、自然と追ってしまってた🤣



現場にしか無い魅力。

よく、オタクではない人に、『なんで、同じ内容のコンサートを何回も見るの?』と聞かれる事、多いのですが、これはその場の張り詰めた空気感というか、なにか違うんですよね…なまもの。


今週末、東京ドームという頂点にたつseventeenを見届けてきます🥰


ありがとう、セブチ。