ドギョミ&ボノニ、生まれてきてくれてありがとう! | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

寒暖差はあるものの、だいぶ、暖かくなってきましたね。
春の訪れも感じられて…🌸
でも、私は花粉症が辛い😓




2月18日は、我らがSEVENTEENメインボーカルDKドギョム君とメインラッパーバーノンちゃんの誕生日🎉🎁🎂

お誕生日、おめでとう㊗️



同じ誕生日って、運命感じますよね🌈


私は、EXOベッキョン君と同じ誕生日。
ベクペンには、羨ましがられます😊
私の推しではなかったけど、なぜか、一緒に祝ってもらっている気分に浸れる😅




幼少期のドギョムくん

賢そう!!!




幼少期のボノニ

無邪気な笑顔、可愛すぎる🍼




立派な好青年に!







VLIVEやっていましたね❣️







ドギョムくんの笑顔、いつも素敵✨✨✨







ミンさんとも97Lineで仲良いよね。










バーノンちゃん、マイペースでおっとり。
そこが、独自のスタイルを持っていて、好き。









いつも、どっしりと構えていて、度胸の良さを感じる。




ドギョムくん、バーノンくん、あらためて、生まれてきてくれて、ありがとう🥰






セブチって、個人個人の役割をきちんとこなしていて、一つのチームワークを完璧に作り上げていて、見ていて本当に気持ちいい。


わちゃわちゃする時はする。真剣な時は、とことんこだわり、追求していく。


いついつまでも、13人で、新たなものに挑戦して、素晴らしいパフォーマンスを披露してもらえたらなぁ。



でも、1番に願うことは、セブチメンバーが健康で幸せな日々を過ごしていけますように🙏









最後に…


CARATの誕生日の時に、Happy birthdayの歌、流れてきて、感動しましたね💎










ありがとう、SEVENTEEN💎



*画像、動画お借りしました。