セブチ巡りの休日 | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん!

今日は、北風強いこと💨

花粉症の私には酷です😢





昨日は、セブチカフェとミュージアム、今日はLAWSONくじとセブチ三昧!

TOKYO BOX行ってきました!


淡い色合いで春らしさ満開🌸


ひとりぼっちで、ちょっと寂しかったけど、満喫してきましたよ。






やっぱり、ハオちゃん、来てくれたね🐸



ミュージアム、なかなか渋い大人な感じで良かった!

ミンさんの写真だけでごめんなさい🙇‍♀️






ハニちゃん、ウォヌくん、ぶーちゃん

ミンさんは関西みたいですね。





↑のミンさん好きだわー🐶




今日は、LAWSONくじを引きにあちこちのLAWSONへ🏃‍♀️

最初はタカをくくってて、2個ずつくらいしか買ってなくて。

1度行ったLAWSONに戻ってみると、完売😣

あっ!という間に完売するんですね🤣




推しは相変わらず出なくて😅

チングが、ミンさんをひいてくれたから、チングの推しを引きたいのに、これもまた出ず…


なんてこった…






でも、何が出るか分からないドキドキ感、たまらない😆😆😆



大人になってまでも、こんなにハマれるなんて、ある意味幸せですよね。🌈









話変わって、ミンさんの学生時代のいじめの疑いの件、本人が否定して、全く事実無根とのこと。





ミンさんのメンタルが心配だなぁ…







ミンさんの心が落ち着きますように…



*画像、記事、お借りしました。