HappyシュアちゃんDay | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

今年も残すところ、あと1日ちょっととなりましたね。

歳をとればとるほど、時が過ぎるのが早く感じられますね…💦




今日は、ジス君のバースデー🎉🎉🎉

おめでとう㊗️



ジス君は、本当に上品で、ジェントルマンですよね!

冷静沈着で、ここぞという時は、とても頼りになるヒョン。



幼い頃から、賢いおぼっちゃまだったのね!






絶対に、幼い頃もクラスでモテただろうなぁ…💕







茶目っ気もあって、ジュン君とのショット、めちゃ可愛い🐥




なんと言っても、シュアちゃんの目が細くなる笑顔が大好き❤










優しさが笑顔に溢れてる…🐰









可愛い部分と、シュッとしたかっこいい部分。











どうか、シュアちゃんにとって、素敵な出来事がたっくさんありますように🙏


来年は、Liveで会えるといいなぁ〜💕




*画像、お借りしました。