お互いへの思いやり | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

寒さが増してきましたね。



昨日は、スンチョル君の検査結果が出ず、残念ながらKBS歌謡祭の出演はとりやめる事になりましたね。

昨日のステージの為に、趣向を凝らしたパフォーマンスを準備してくれていたのではないかな?

そう思うと、どんなに悔しかっただろうか…


でも、健康、安全が1番☝️

【Pledisエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Pledisエンターテインメントです。

SEVENTEENのメンバー全員が17日に自主的に新型コロナウイルスのPCR検査を受け、検査の結果、全員が陰性判定を受けました。よって、本日よりすべての活動を正常に再開します。

SEVENTEENを心配し、応援してくれたファンの皆様に感謝致します。

当社はアーティストの健康と安全を最優先し、今後も新型コロナウイルス関連の指針及びルールを徹底して遵守致します。

kstyle 記事より





本日、無事にスンチョル君の陰性も分かり、ほっと安心しましたね。

weverseでは、スンチョル君、『良い週末を』
きっと、世界のCARATが心配してると感じて、さりげなく、コメント入れてくれたのね💕






日本でもそうですが、今は、いつどこでコロナに感染してもおかしくない状況ですよね。


アイドルも命がけのお仕事。


どうか、安心して、思いっきりパフォーマンス出来る日が早くきますように🙏






ミンさんも、weverseにコメントしてくれてて。

ミンさんらしく、自分の幼少の頃の写真を載せようとして、失敗したりして🤣

彼なりに、昨日ステージにたてず、寂しくしてるCARATを和ませてくれたのかな?




自分の幼少の頃の写真を『ダンディー』とかって。笑笑










なんか、嬉しいですね。

CARATがセブチを、セブチがCARATを思いやる気持ち


また、新たに好きさが増したよー🥰




これからも、セブチが、健康で幸せでありますように🙏🙏🙏



*画像、お借りしました。