思い出したこと | EXO シウミン溺愛ブログ❤︎

EXO シウミン溺愛ブログ❤︎

EXOの最兄、シウミンぺんのブログです^^
基本、
しうちゃん溺愛です\(﹡ˆOˆ﹡)/♡

良ければ
仲良くしてください(o*。_。)oペコッ❤︎
EXOペンの方と
仲良くなりたいです❅
よろしくお願いします*





皆さん、こんばんはとびだすピスケ2





ブログにお越し頂き、

ありがとうございますカナヘイハート









この間、眠い中ブログ更新して



色々後から思い出したので



つらつらと書こうかな〜


なんてとびだすピスケ1サッ




気ままに記録しようかなとてへぺろうさぎ









{4EED911B-C462-41C7-8BFD-F678D7EBEF8D}
姉が撮影してくれました❤︎

CD買う時に長蛇の列で、

EXOトラックが停まってる所まで
並びましたよ〜無気力ピスケ


イケメントラックカナヘイきらきら

並ぶついでに見れて
何だが得した気分でしたカナヘイハート







コンサートで


MCの時のことを思い出して…カナヘイびっくり




ぎょんすの

てっぱぁあ〜んカナヘイハート
{F92D876F-F88B-4AC6-BAE6-614E50A406A4}
写真違う時ので申し訳ないです


が、


とぉっっっっても!


かっ…可愛い大泣きうさぎカナヘイきらきら

ってなりましたヽ(;▽;)ノ



もう、
ぎょんすの日本食への愛
溢れてて、
嬉しいですよね

あんなに幸せそうに
食べた感想を
伝えてくれるのってカナヘイ花


あと、10日の
特技披露コーナーで
べくちゃんの天使の羽を
見せる時に

さりげな〜く

背景が黒だと見にくいからと
見やすく
タオルを背景にしてくれたり…

出来る子だねカナヘイきらきら



その前には、
べくちゃんが雑に脱いだ上着を
しうちゃんに渡して

即座に綺麗に
袖を出してあげたり、
綺麗に畳んであげたりしてる姿を見て


{16EF8A39-3DF2-45CB-80F8-74EEC4F11FAC}
出来る子ぉお〜大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら


お兄ちゃんな感じが
ひしひしと伝わってきて
1人感動大泣きうさぎ



その前はべくちゃんに
ぎょんすの特技を教わって
出来なくて痛がってたのに!笑


皆、基本MC中って自由気ままで
観察してたら
本当可愛いことしてますよねカナヘイうさぎ

ににもぎょんすの特技を真似して
出来なくてスホさんに
うったえたり、
レイちゃんは
ダンスの練習小さくしてるしあんぐりピスケ



にょるさんはかぶってた
キャップをクルクルしてて
落としちゃって
「オモッ!あんぐりうさぎカナヘイびっくりアセアセ
みたいな感じで
お口にお手手あてて
ビックリしちゃって、

それをソロ〜っと
ぎょんすが拾ってあげてるしつながる花1


見てて飽きないなぁやる気なしピスケカナヘイハート




話がコロコロ変わりますけど、

{959DBE4D-B57A-478D-B97F-568DABEC4257}

{17997066-4F54-4A9D-8932-847FDF0F7EB2}

このシーン見て
本当テンション上がりましたチューラブラブ

カッコいい〜つながるうさぎカナヘイハート
喉痛くて叫べなかったのが
悔やまれます……ショックなうさぎ




しうちゃん見て
デレデレして、
基本なんでも愛でるので


姉から
あいのしうちゃんに対する愛情は…


孫に対する愛情に
\似てるよね/
{30C140B0-E288-4802-8DCB-F374779F42E5}
代理ににたん(姉はかいぺん)

さら〜っと言われてね、









私の可愛い孫を
皆さんに紹介しますね←
{CA894475-F736-439E-AB65-2A6ACAA22B93}

めちゃかわ〜カナヘイハート




まぁデレデレなんで仕方ないと
いうことで許してください…無気力ピスケ









またまとまりない内容に
なってしまいましたとびだすピスケ1サッ









また何か思い出したり、

書きたいことなどあったら

更新しようと思います気合いピスケカナヘイキャンティ



このカナヘイさんの
絵文字可愛すぎて
ずっと使えたら良いのに〜やる気なしピスケ
思いつつ、
乱用してしまいました←








それでは〜









最後まで読んで下さった
皆さん、








ありがとうごじゃいま〜す❤︎
{E8376738-DC5F-4DB8-BFA5-B1A3B201B3E2}
タオル巻き巻きしうちゃん可愛かったなぁ❤︎










*画像お借りしました*