お久しぶり | EXO シウミン溺愛ブログ❤︎

EXO シウミン溺愛ブログ❤︎

EXOの最兄、シウミンぺんのブログです^^
基本、
しうちゃん溺愛です\(﹡ˆOˆ﹡)/♡

良ければ
仲良くしてください(o*。_。)oペコッ❤︎
EXOペンの方と
仲良くなりたいです❅
よろしくお願いします*





皆さん、こんにちは


ブログにお越し頂き、
ありがとうございます(*vωv) 



そしてお久しぶりの更新ですうさぎクッキー







最近めっきりと寒くなり、

年末に向けて慌ただしく
仕事をこなし、
疲労とストレスの日々を
過ごしてましたチーン





そんな中、

唯一の楽しみ!


So!
EXOコンサート爆笑乙女のトキメキ
{99B2CE37-25B0-46AE-8ED6-5BE12C763363}

12月10〜11日に参加しました^^




仕事ゴタゴタで、情報難民過ぎて
・杖を使ってのセクシーダンス
・可愛い小人さん
以外まったく知らない状況で
挑んだ今回の京セラドーム…






10日…奇跡のアリーナ席目花火


本当にあんな近くで
コンサートを見た事がなくて、
アワアワ圧倒されてる内に
コンサート終わってました←


記憶にあるのは…

・ニョルさん本当イケメンさん、ニョルぺんさんへのペンサがとっても可愛い

・ふにちゃんの美肌とモデル体型スゴイ

・ジョンデの激しめな煽り方とムキムキな腕←

・ニコニコぎょんす可愛すぎた

・にに満面の笑み&しなやかなダンス

・べくちゃんニコニコとっても楽しそう

・初レイちゃん!とっても肌白い!
    水濡れダンスセクシーすぎる!

・スホさん苦笑いも爽やかイケメン
後から詳細書きますね←

・我らがしうちゃん!
    可愛さと格好良さと塩対応さと←
噂には聞いていた、
しうちゃんの塩対応……
体験しました。゚(゚^∀^゚)゚。笑

ウチワを自分の鼻下辺りに
ずっと持って振り振りしてたら
通路からステージに戻る時に
ウチワ見てくれて、
直ぐさまプイっと顔背けられました←
でもウチワ見てくれただけで
嬉しいから塩対応も平気ウシシwww

でも本当しうちゃん
とっても可愛くて、
ダンスもキレッキレで照れ
片言な日本語も可愛かったしラブラブ
あんなに近くでしうちゃんを
見れた事自体が奇跡で感動でした乙女のトキメキ


あ、スホさんの苦笑いの詳細……
周りの方々は慣れてるのか、
アピール合戦凄くて!
皆さん楽しそうだなぁ〜と^^
推しを追うのにお互い必死で照れ
目の前にスホさん居たのに
私の前の人達、
違うメンバー見てたらしく
スホさんの事
誰も見てなくてスホさん苦笑いびっくり
でもとっても爽やかイケメンで
ピョンピョン跳ねてました〜

私はというと
コンサートに行ってるのに、
まるで3D映画を見てる感じがして←
本当、圧倒されすぎて
何も誰にも
アピールらしいアピール出来ずえーん
なかなかアリーナなんて
体験しないのに、
勿体無い事しました←



11日…スタンドアルファベット席ぽってりフラワー

これも初めてで、
トロッコ凄く近くて驚きびっくり!

メンバー皆、
本当お手手ふりふりしてる時に
1人1人のぺんちゃんの顔を
しっかり見てる感じがしましたお願い
私は目は合わなかったですけども笑

姉がににとしっかり目が合って、
お手振りも貰えてて本当良かった照れ



しうちゃん、
フリスビー投げるの上手い!
しうちゃんが
勢い良く投げたフリスビーが
真っ直ぐ飛んで行くのを眺めつつ、

フリスビーって真っ直ぐ飛ぶんだな

って感心したくらい(◎_◎)‼ 
あんなに飛距離も出すし
しうちゃんの腕の力スゴイ〜ウインク


小人さん衣装を間近で見たかったのに
{CDA2FC7B-7235-40EF-96A3-FD0066F29500}




私の席だと
{5B1E5537-63CD-448D-932A-B8B671F89436}
もう脱いでました。°(°´ω`°)°。
1度も近くで小人さん
しうちゃん見れなかった…ショボーン残念



かろうじて
{D54D62BA-2283-46D5-9FE2-5EF961C91B6A}
小人さん衣装を脱ぎ脱ぎしてる
ジョンデは見れましたチュー
いつもコンサート行くとジョンデデレ期が←



レイちゃんが
よく来てくれる場所だったのですが、
レイちゃんのダンスも
なめらかでとっても魅力的ですね乙女のトキメキ
今回のコンサートで
やっとレイちゃんと会えたので
感無量でしたお願い!イケメン!
丸眼鏡かけて、
ギター弾くレイちゃんが
とっても素敵で、
横でしうちゃんがマイク持って
優しい眼差しでレイちゃん見てるのが
微笑ましかったなぁ照れキラキラ



大阪たこ焼きなんでやねんルンルン
あのコーナーは皆が
とってもとっても可愛かったニコニコ

カチへもかっこ良くてラブラブ


今回のコンサートも
とってもかっこ良くて、
可愛くて
盛り上がったコンサートでした爆笑


色んなグループのコンサートに
行った事ありますが、

本当EXOちゃん達は
写真と実物のイケメン度合いが
一緒で、
実際に見て  あれ?  ってならない
むしろ
写真以上の魅力があるのが
EXOちゃんだなぁと
改めて感じました^^

ぺんちゃんも若い子達が多くて
本当エネルギッシュなコンサートで

体力のない私は
所々座ってしまったけどもやもや


体力付けて、
しっかりEXOちゃんの
エネルギーについていけるように
ならなきゃですね!
{3FD5ACEA-EAFE-4BBC-A304-3CC7F945DDB0}









ではでは〜




あまり写真も載せず、
無駄に長文になってしまいましたアセアセ



これからも
マイペースに
更新しようと思いますので、

良ければお付き合いくださいませぽってりフラワー




最後まで読んで下さった


皆さん、







ありがとうございまーす♡
{FE66B937-2905-48BD-A34B-627C0CB2CAA6}






*画像お借りしました*