こんばんは(^^)♪
昨日の居酒屋えぐざいるのレポ書きますね
まず駄菓子屋から
中にはサイン
タオルとフリスクみたいなんかった(^^)♪
んで居酒屋えぐざいるの写メUP★
サインたち★や
写真たち(^^)♪
もっと写メあるけどぼちぼち貼っていきます★
ガチャガチャはけんち★USAでした(^^)
んで写真母に撮ってもらったよ(^^)♪
もう貼れんからぼちぼちまじで記事の最後にはっていきます★
んで昨日は帰り家族でカラオケにもいきました★姉・あゆみと母・父と部屋をわけました(ο・ω・ο)
んまぼちぼちまじで写メのせるんで良かったらみてね(ノ)・ω・(ヾ)
こんにちは
あと一時間後バイトや
頑張ろ
そ~そ~朝銀行いって給料みてきた★
52000円ぐらいでしたぁ
初めて自分で貯めたお金
嬉しいね
大切に使います
居酒屋えぐざいるレポは次ぐらいに多分書きます











