おはよ(´・ω・) 昨日は家族で行ってきました あと難波ぶらぶらしたり~みたいな感じ 詳しくはまた近々書きま~す 今日はバイトだよ~ん頑張るべ(ノ)・ω・(ヾ) あ~まじ寒いよ…。 昨日コメントまわってない 回りにいきますね
ポケモン これが欲しいです これは姉のやつあゆみはこのホワイトが欲しいのですぜい ポケモン楽しいよなぁ 皆はしたことある?今のところ金・ルビー・パール持ってます 幼稚と思ってるあなた!ポケモンは本間に本間に楽しいで~ ほなな
お・は・よ(^^) 今日は家族でお出かけ~ またかえってきて購入したやつUPするね~ 購入なにするかわからんけど(´Д`) もしやするかもわからん。そういえばもう給料振り込まれてるねんなぁ初給料(^^)♪ 何万あるか楽しみ けど土日に引き出すには100円いるらしいから今日は引き出しません 大切に使お んじゃまた更新します