これ知ってる? こんばんは今日は放課後友達と遊んだよ 楽しかったのよんあっこれ知ってますか? キャンディーやねんけどこれまじ美味しかった 中身はこんな感じ 真ん中に梅のタンブレットがあるのよ~ 気に入りました 見つけたらお試しあれ~これはスーパーとかコンビニより100均のお菓子コーナーの方が売ってると思います
おはよ★ 今日ばり寒いよぉいきなりの昨日より-5℃の23℃ まじ死んでるわぁ 寒いの嫌い…。 今日は金曜日(^^)♪今週学校少なかったから早かったな 来週からきっちり一週間の6時間×50分授業やろうな(´Д`) では1日頑張ろ