おはよーさん(`∀´) おはよーございます今日は遅めに起床しました 今日は雨がやむ気配がないのね~(´・ω・) 雷もなってるし昨日はいつの間にやら寝てたとさ まじこんなんでバイトとか行く気しやんわ(∵)んじゃねい
そろそろ~(´・-・`) おやすみモード入ります 明日は頑張って更新しよ\(^‐^)/ 今日はTAKAHIROがEXILEに加入した日だよん 4年目で5年目突入おめでとう EXILEは存在ないと無理だ TAKAHIROおめでと