ケンチ~(^^)♪ 今日はKENCHIの誕生日(^^)♪ ケンチマンおめでとうそれから3代目J SoulBrothers今市君・登坂君(ノ)・ω・(ヾ)決まりましたよ~(^^)♪ 応援していきたい思ってます
帰ったよ~(´・ω・) 学校から帰宅した 今日もバイトや(>_<)んま3時間やし頑張るべ 明日は久しぶりの休み 嬉しいね(^^)♪朝、更新しようとしてたのにメンテス中で無理やったぁ(´Д`) ほな写メ第3段★
EXILEHappyBirthday★ 今日はEXILEの誕生日10周年目になりました★EXILEは第一章から第二章第三章全てお世話になりました今もやけど…。本間にEXILEはおらなあかん存在やね。うん。 辛い時や人生つまんない日は毎日EXILEで補給してました。 本間にもらってます★ EXILE本間おめでとう★これからもEXILEについていきますぜい★