青アザ この前の土曜日居酒屋えぐざいる行った日やねんけど階段でこけてこんなんなった なんかよくわからんけど現実エグい(-Д‐)ってかこんなんのせるとかアホやんな んまそれだけ。ってか青アザって中で血が壊れてるんですか?
やほ~★写メ 今日はバイトないから嬉しいよ~ ってか今日学校帰ってから銀行行ってお金おろしてきたぁ 初めて自分で貯めた金をおろしたらめっちゃ嬉しくなるね~ ってか最近っていうか前からやけど食事がぐちゃぐちゃ(´Д`)ご飯よりお菓子の方が食べてる。これ駄目だよね~(-Д‐) 気をつけよ ほな写メ第4段★生のヤバいはヤバかったTAKAHIRO上手すぎなそしてそしてDEEPのサイン~そしてそしてLoveのサイン んじゃの
おはよう(ノ)・ω・(ヾ) 今日も寒い~今日はバイト休みだ 帰ってから母さんと買い物行く~ ってかもうすぐテストがあるよ(´Д`) バイトで勉強する暇がないのよ~ん(;_;)学校ではバイトで疲れてるからか知らんけど授業中寝てまうし…。 留年なったらヤバしまじで頑張ろ。