おはよう★ 今日は朝から大雨ですぜぃ ダルいね雨は 今日も特に用事ないし家でまったりしとこぉ 前記事のコメント納豆とパンって合うの?とありましたが合うよ 納豆好きな人にはたまらん思うから皆もやってみてなぁ でわでわ
納豆ースト★ お昼は無性に納豆ーストが食べたくなり作りました 食べ方でさーせん 納豆・マヨネーズ・とろけるチーズ 見た目は悪いけどおいしかったよ 前記事コメントありがとうスイカが食べたいということで買ってもらった 夜ご飯のあとに食べよ んじゃ
おはよう(^^)♪ 今日もめっちゃいい天気いいねぇww今日は母さん仕事休みやから自分の通帳作りにいくのだぁい 昨日サザエさんドラマ見たぁ?タラちゃんが歩いたときにあと音いらんかったわ ってかスイカが無性に食べたい フルーツまじ好き皆はフルーツで何が好き?最近質問ばっかりさーせんした