GODIVA 前のクッキーに引き続きまたまたクッキーが送られてきました しかも・・・ GODIVA ダイエット真面目にしよおとしてたのにまた駄目になるわ せめて1日一枚ぐらいで頑張ろ 絶対無理やけど・・・泣
暑い(-Д‐) 朝はばり大雨やったのにすぐやんでずっと晴れてるというても曇りやけどじめじめして気持ち悪いわぁ 今考えてみたらあゆみ今日一歩も外出てない だからパジャマのままなんだね。笑 運動しなまじ筋肉落ちる~無くなる~ 今週の土日はばぁちゃんの家にお泊まり やったねいもうすぐウォーターボーイズ始まるから 暇更新さーせん