うぷ(゜‐。) 暇だぜぃ早くバイトがしたい来週ぐらいからなの。 ってかお腹痛い(´Д`)暇すぎて今まで3時間ぐらいゲームしてた(>_<) 目が痛い ってか体重計ったら悲惨なことになってたよ悲しいね。明日から頑張ろ。。。
花火大会★報告 昨日は花火大会いったよぉ自腹やったからそんなにたべてなぁい(´Д`) 焼きそばと卵せんべい。一つ一つの値段が高いなあっそうや皆さん!あゆみバイト合格しましたぁ今まで応援してくれた方ありがとうございました大変やけど思うけど頑張ります でわ花火のせていきまぁすニコちゃん(^^)♪ 土星みたいなん。 綺麗でした