おはようございます(ο・ω・ο) 月曜日ですねい夏休みもあと少ししかないわぁ あと少しやけどenjoyするぞぉ 今日はいろいろしなあかんねんな 銀行いって証明写真とりにいって100均いかなあかんねん 一人で証明写真とか嫌やなぁ~ あんな小さいボックスみたいなん入らなあかんしぃんま今日も1日頑張るぞ
アリス・イン・ワンダーランド さっきまでTSUTAYAで借りてきたアリス・イン・ワンダーランド見てたぁ アリス可愛いかった 面白かったよ明日からバイトの研修やぁ 今日までゆっくりしたい思います でわでわ