おはようございます★ おはようさん今日は家でマッタリするぞぉ 明日からまたバイト頑張ろ★ バイトのテキスト。 覚えなあかん(>_<) ってか今日でウォーターボーイズ最終回とか早すぎやろ(-Д‐) んままた更新します
初出勤(>_<) こんばんわわわ 今日は初出勤やったよぉ3時間頑張ってきました明後日は6時間ずっと立ってるん疲れるわぁ 早くなれるといいなぁ明日は休みやから家でゆっくりしたいと思いま~す(ノ)・ω・(ヾ) 今は録画したGOLD見てるのよ じゃ今からコメまわりまぁす